みとリフォーム

水戸・茨城エリアのリフォーム、外壁、リノベーション、バリアフリー化、珪藻土、水戸エリア情報をお届けしています。

*

これまでにない新しい障子紙の誕生!「デザイナーズ障子紙ゆめあり」

      2020/03/14

デザイナーズ障子紙ゆめありは『和室に個性を』をテーマに、日本の和室を彩り豊かにしたいと考えています。「デザイナーズ障子紙・ふすま紙」を中心に制作・販売しています。
【公式サイト】https://yumeari.com/

「貼るだけで和室を特別な空間へ」

障子紙・ふすま紙・壁紙など、和の空間演出を手助けするアイテムを取り揃えています。
シンプルでモダンなデザインから艶やかなデザイン、お子様のお部屋にもぴったりのポップなデザイン、男女問わずおすすめのシックなデザインなど、選べるデザインは138種類。
クライアントの要望や、デザインテーマに合わせて絵柄をセレクトできますので、幅広い場面での空間演出アイテムとしてご利用いただけます。

  • 障子紙

障子をキャンバスにした、個性的で新しい和モダンの障子紙。貼り替えるだけで和室の世界観が変わります。

  •  ふすま紙

ふすまは和室の出入口。和室の中でも視界に入る頻度が高い所です。明るく華やかに、そして個性的に。自分好みにカスタマイズして、あなただけの新しい和モダンの世界を創造してみてください。

素材のみでの販売になり施工や取り付けは弊社では行っておりません。

障子紙や襖紙の施工方法は従来通りの取り付け方で可能です。

  • 衝立・行灯


ワンポイントで使用できる、暮らしを彩るインテリア。空間演出の小道具としてもお楽しみいただけます。

障子紙・ふすま紙はお客様のご希望サイズに絵柄を調整する事ができますので、施工後の仕上がりはとても綺麗です。データ入稿でのオリジナル作成も承りますので、ぜひお問い合わせください。

□お問い合わせ□
有限会社あーとぴあ
デザイナーズ障子紙 ゆめあり
茨城県水戸市元吉田町2171-6
電話番号:029-291-4480
メール:yumeari@art-pia.co.jp
受付時間:平日10時〜12時 / 13時〜18時
公式サイト:https://yumeari.com/

 

 

 

 - 未分類