みとリフォーム

水戸・茨城エリアのリフォーム、外壁、リノベーション、バリアフリー化、珪藻土、水戸エリア情報をお届けしています。

*

農家直送ブランド発!レトルトカレーにて最大級 特大塊肉が楽しめる「三右衛門カレー」新発売!

   

山西牧場は農家直送ブランド発のレトルトカレーにて最大級の特大の塊肉150gを贅沢に使ったレトルトカレー「三右衛門カレー」を新発売しました。


サラッとしていて甘みのある脂が特徴の自社生産豚の肩ロース肉を150gの塊肉として切り出し。「レトルトカレーは具が少ない」というイメージを覆す、存在感のある仕上がりになっています。
塊肉はただ大きいだけでなく、じっくりと火を入れ、カレーと合わせることによりスプーンで切れるほどの柔らかさを実現。
カレーは豚肉の力強さを際立たせ、さっぱりと食べきれるように、スパイスがしっかりと香るスープカレータイプを採用しました。
さらりとしたこだわりの豚肉はファンから「飲める脂」とも評されており、塊肉を食べても重さやしつこさが残らないのが特徴です。

販売価格:4袋入10,000円(税別)/2袋入 5,000円(税別) ※直販のみでの取扱い。初回予約受付。
内容量:300g(うち肩ロース塊肉150g)
販売開始日:2019/11/24
販売サイト:https://www.yamanishifarm.net

 

 

 

 - 未分類