みとリフォーム

水戸・茨城エリアのリフォーム、外壁、リノベーション、バリアフリー化、珪藻土、水戸エリア情報をお届けしています。

*

機能美と使いやすいバリエーションのトクラスキッチン 新「Bb(ビービー)」

      2019/05/28

 トクラスのシステムキッチン「Bb(ビービー)」がフルモデルチェンジし、普及価格帯キッチンでありながら、細部まで追求した機能美と、一人ひとりのくらしに合わせた使い勝手で、愛着をもって長く使用できる新しいスタンダードキッチン、新「Bb」が2019年7月1日(月)に発売されます。
 

新「Bb」では、細部まで機能美を追求し、デザインを一新。扉とカウンターの色や質感にこだわることで、多様なテイストに調和するキッチン空間を実現しています。

カウンター・シンクには、上位グレードと同じ質感と機能性を有した、人造大理石クラストンを搭載。特に新開発カウンター「サンドグラーナ」シリーズでは、ダークカラーのカウンターをラインナップしています。最近のトレンドである、黒色をアクセントにしたラスティックテイスト等のインテリアに、柔らかく明るい雰囲気で調和する「サンドグレージュ」色と、空間を引き締め調和する「サンドブラック」色をご提案します。ダークカラーでありながら、あたたかみのある風合いで寛ぎの空間を演出します。

 

用途に合わせたバリエーションもおすすめ

コンパクトプラン

120cmから対応可能。賃貸など限られたスペースへの提案や、セカンドキッチンにも。

 

 

フリースペースプラン

ダストボックスや収納ボックスなど手持ちのアイテムを自由に使うことができます。

 

 

機能ウォールの充実

調理しながらでも使いやすいオープン棚やオートアップラックなど使い勝手を上げるアイテムも充実させました。

 

 

 - 未分類, キッチン