みとリフォーム

水戸・茨城エリアのリフォーム、外壁、リノベーション、バリアフリー化、珪藻土、水戸エリア情報をお届けしています。

*

「ぷっちょ イバラキングメロン」が新発売!! 茨城県を代表する「イバラキングメロン」を使用したメロン味

      2019/03/07

3月6日(水)、UHA味覚糖から「ぷっちょイバラキングメロン」味が新登場します。我らが茨城を代表するイバラキングメロンを使ったぷっちょは一度試してみる価値ありです。

今回新登場する「ぷっちょ イバラキング」は、茨城県を代表するメロンの品種「イバラキング」を使用。口に入れた瞬間、イバラキングメロンならではの上品な香りが口いっぱいに広がるのが魅力。
まさにイバラキングメロンそのものを食べているかのようなぷっちょです。
ぷっちょのパッケージ表面には、地産池消を推奨する「茨城を食べよう」のロゴをが入っています。

■イバラキングメロンとは?
「茨城(イバラキ)のメロンの王様(キング)になってほしい」。そんな思いを名前に込めたイバラキング。開発過程では、味や香りの良い高級アールス系のメロンを父親メロンとし、10年以上の歳月をかけ、約4万個体から選び抜いた母親メロンと約400通り以上の組み合わせを行いました。こうして生まれたイバラキングは、まさに極上メロンです。上品な香りと甘さ、なめらかな口あたり、そして、決め細かくジューシーな果肉が魅力です。

【商品概要】
商品名  :イバラキングメロン
内容量  :10粒
参考価格   :100円
発売日      :2019年3月6日(水)

 

 

 

 

 

 - 未分類, 茨城