みとリフォーム

水戸・茨城エリアのリフォーム、外壁、リノベーション、バリアフリー化、水戸エリア情報をお届けしています。

*

これでもうお弁当に困らない!ダイソーとキャンドゥのお弁当グッズ2017春

      2017/04/12

新学期も始まり、いよいよ行楽シーズン。お弁当は手軽に可愛く作りたいですよね。可愛いお弁当アイテムが豊富にそろう100円ショップではこの春も新作のお弁当グッズが登場しました。今年のトレンドを押さえたダイソーとキャンドゥのお弁当グッズをご紹介します。

 

ダイソー 2017年春の新作お弁当グッズ

出典:www.daiso-sangyo.co.jp

くまさんの形になるお稲荷さんの型とハムやチーズを抜くことができるアルファベットの型です。お稲荷さんの型についている顔の抜き型はいろいろ使いまわせそう。

 

 

出典:www.daiso-sangyo.co.jp

ふりふり振るだけでカワイイ形のおにぎりが作れちゃうふりふりごはんボールとふりふりくまさんごはん。手が汚れる心配もなく素早く作れて衛生的です。

 

出典:www.daiso-sangyo.co.jp

 

食べた後も可愛いパンダのカップ。

 

 

 

出典:www.daiso-sangyo.co.jp

ガールズトレンド研究所からは大人も使えるお弁当箱が多数登場しました!

 

 

出典:www.daiso-sangyo.co.jp

 

 

出典:www.daiso-sangyo.co.jp

 

 

 

 

キャンドゥ 2017年春の新作お弁当グッズ

キャンドゥからもお弁当箱が新登場!

 

今年のキャンドゥはカフェ風アイテムがいっぱい登場して持っているだけでウキウキします。

 

おしゃれなカフェ風ランチボックスはデリ風お弁当だけでなく、ちょっとした差し入れやプレゼントにも。

出典:www.cando-web.co.jp

カフェ風シリーズにはペーパーカップやお箸など、使い捨てアイテムも豊富です。

 

100均グッズで楽しいランチタイムを

いかがでしたか?今年も超オシャレなランチアイテムが100円ショップから多数登場しました。いつものランチを100円で一新してみませんか?

 

 

 - 未分類 , , , , ,